Let’s Camp Out!

皆様、こんばんは。
開発営業部の田川です。

早いもんで、気づけば9月中旬。
夏が終わりますね~。

夏、真っ最中は暑さが嫌でしょうがなかったですが、
過ぎたら過ぎたで、寂しいもんです。

さて、私事で恐縮ですが、ここ数年、大学の友人ファミリーと
一緒にキャンプにいくのが恒例になっておりまして。

いつもはコテージを借りて、ワイワイやっていましたが、
今年はついにテントを購入してしまいました!!

ぶっつけ本番は怖かったので、新潟に帰省した際、
近くの公園で練習してみました。

↓これです。
%e7%84%a1%e9%a1%8c1
なかなか上手に出来ました。
(一人で張ったわけではないですが。。)
今のテントは素人でも簡単に張れるようになっているんですね。

このテントで来年こそは夏フェスに行くぞ~!!

それでは次回の更新迄、失礼させて頂きます。

開発営業部 田川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です