みなさん、こんにちは!
チームアイネックスの冨山です。

最近は秋の足音が聞こえはじめ、少し寂しさも感じる今日この頃です。

先日、出勤で自宅玄関を出たところ、急に大雨に見舞われたので少し立ち止まって空を眺めていると、みるみる…

眼前に巨大な虹が出現しました!
%e8%87%aa%e5%ae%85%e8%99%b92016%ef%bc%8e9-17%e6%8a%95%e7%a8%bf%e2%91%a2%e8%87%aa%e5%ae%85%e8%99%b92016%ef%bc%8e9-17%e6%8a%95%e7%a8%bf%e2%91%a1
自宅からはこんなに大きな虹を見たことは今までなかったので、興奮してしまいました。

スピリチュアル的に虹を語ると、
「雨はやがて過ぎ、光が待っているのです。ネガティブな感情の一切を手放し、勇気をもって前へ進んでいきましょう。」
                          ↓
「虹にはこのようなメッセージが込められています。あなたに虹を見せて、やがて光が訪れることを忘れないでくださいと伝えているのです。」だそうです。
要するに、虹は明るい未来を暗示している、ということでしょうか。
いずれにせよ、虹を見ると「ラッキー!」「これから良いことあるかも」って思えますよね。

いつものありふれた出勤とは「ちょっと違う朝」だったことは間違いありませんでした。

それでは、また次回の更新まで失礼します。

管理部 冨山

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です