多量摂取

こんにちは。
世田谷営業所の髙江洲です。

今月で入社して1年が経ちました。
1人で出来ることも増えました。
これから忙しくなり、自分の力だけでは
出来ないこともあると思いますが、
ミスには気をつけて行きたいと思います。

この間(と言っても結構前ですが)、友達と
韓国旅行をした時に、甘いモノをたくさん食べる日と称して
1日ずっと甘いモノを食べるという、思い出すだけで
胸やけがする無謀なことをしてきました。

img_9914

img_9933

その中でも記憶に残っているのが
上の2枚のスイーツです。

1枚目はよく行くワッフル屋さんのスイーツですが
久しぶりに食べたせいか、凄く甘く感じて
少しだけしか食べられませんでした。

2枚目のスイーツは、友達がどうしても行きたいと
言っていた場所のもので、左側のチェリーボンボンが
物凄く甘かったです。
季節毎に変わるそうなのですが、友達が食べたかったのは
ストロベリーボンボンだったみたいで、行った時には
もう終わっていて、残念そうにチェリーボンボンを食べていました。
(ちなみに今はマスカットボンボンみたいです)

山盛りのチェリーを食べ進めると、次に待ち構えているのが
大量のホイップクリームだったので、全員の手が一瞬止まりました。
でも思ったよりは甘くなくて寧ろさっぱりしていたので
見た目よりは味にインパクトがなかったです。
でも山盛りなので、途中で飽きてしまいました。

更にこの2枚のスイーツに加えて
タピオカミルクティーを飲んで、メロンのパッピンスも食べたので、
あの日1日の甘いものの摂取量は相当だったと思います。
流石に辛くなったので、夜は普通にお肉を食べた記憶があります(笑)

それでは次回の更新まで、失礼致します。

世田谷営業所 髙江洲

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です