新隊員(仮)

皆さんこんにちは、チームアイネックス・屋根部隊 隊長の三橋です。

今日は久々に雨でしたね。

風も強くなってきたので早めに会社に戻ってきました。

昨日から新しい仲間ができました。 実習生の曹 君です。

他にも2名の実習生が入社し、しばらくはローテーションで

屋根や雨樋を回ります。

14031313031301

自分の出来る事を探し、一生懸命仕事をしていました。

これからが楽しみです。

 

工務課 三橋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新隊員(仮) への2件のフィードバック

  1. 鈴木 建装 のコメント:

      相手のことを理解して
    相手から理解してもらい
    いい関係を持ち いい仕事が出来る環境を

    まずは、「ニーハオ、とか、 ザォ ア」ですかね!

    • admin のコメント:

      鈴木建装 様

      コメントありがとうございます!

      はや4ヶ月経ちまして、最初の時とよりも
      良いお仕事ができるようになってきました。

      これからどんどん暑くなりますが、暑さに負けず
      お互い頑張りましょう!

      お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

      外装事業部 工務課 三橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です