台風です。

こんにちは、チームアイネックス外装事業部の阿部です。

8月も終わりましたがまだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張ります。

最近毎週のように台風が来ますね。

今日は、朝からすごい雨が降りまいったなーと思いきや雨が止み晴れ間が見えてきたり。

晴れてきたなと思いきや、強い雨が降り出したりとイヤーな天気でした。

dsc_0483         dsc_0484

 

事故を起こしてしまうんじゃないかとヒヤヒヤでした。

本当に台風は嫌ですね。

dsc_0485

天候がまだまだ安定しませんが雨にも負けずに頑張ります。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です