猿島BBQ

こんにちは。チームアイネックス 管理部の前原です。
またまた台風が近づいてきているということで
今日もどんよりとした天気です。
各地で被害が大きくならないことを祈ります。

かれこれ一ヶ月ほど前になりますが、猿島でBBQをしてきました。
そもそも猿島なんぞBBQのお誘いがあるまで知りませんでしたが、
横須賀にある無人島のことを言うようです。
横須賀中央駅からフェリーに乗って行きます。

夏の猿島は私たちと同じようにBBQする人や
海水浴を楽しんでいる人がたくさんいました。
小さい島ながら、かなりの人数で賑わっていました。

IMG_4468
これは帰りのフェリーに乗りながら猿島を撮った一枚です。
我ながら良い写真が撮れました!

普段なかなか行かないところに行くと気分が変わって楽しいですね!
またどこかお出かけできることを楽しみに仕事に励みます。

管理部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です