松本城!!

 

こんにちは。外装事業部 西川です。
この頃、台風の影響で天気が崩れることが多く
現場管理側の僕からすると工事が進まずにもどかしいです。
来週も水曜日頃まで雨のようで‥。
早く一日晴れの日がきてほしいなぁと思います。

一ヶ月ほど前の話になってしまいますが、
夏休み中に長野県に行ってきました。
まず始めに松本城へ!

dsc_1188

↑「はい、チーズ!」と言うと松本城ポーズをしてくれます(笑)

その次はわさび畑へ。

dsc_1198

水がすごくきれいでした。
わさびソフトなど、わさびから作られているものを食べてきました。
でもやっぱりバニラにはかないません(笑)

他には川でカヌーにも乗ってきました。

dsc_1194

ここでも松本城ポーズ(笑)
マイナスイオンで涼しくて夏には最高でした。

夏休みに少し遠出ができてリフレッシュできました。
下半期、忙しくなりますが、しっかり段取りをして
お客様や職人さんに迷惑をかけないよう頑張ります。

外装事業部 西川

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です