夏ですね

こんにちは ハウジング事業部の岩崎です。

夏だから仕方ないですが、ほんと毎日暑いですね。
私達の業界の仕事は主に体を動かす事が多いですから
職人さんも管理する私達も毎日汗だくになって仕事を
しております。 正直 大変です(笑)
しかし、汗をかいた後のビールは最高ですけどね!

先週末に地元の花火大会に行って来ました。
去年は厚木の花火大会に行きまして、規模的には
厚木の方が格段に上でスターマインなども派手で
素晴らしいなと思いますが、地元の花火大会は
海で行うので見るところも海ですから広いので
ゆったり見れて何しろ家から近いので行き帰りが
楽で良いですよ。

001

夏はBBQやプールやマリンスポーツやキャンプや
楽しむ事がたくさんありますので、熱中症にだけは
気を付けて頂いて、皆さんも夏を謳歌して下さい。

それでは次回まで。

ハウジング事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です