新たな一年のスタート!

みなさんこんにちは アイネックス 早川です。

桜が花をつけ始めすっかり暖かくなりました。

場所によってはもう満開に近い状態です。

毎年4月と言えば入学、進学、就職など生活に変化のある方も少なくないと思います。

当社もおかげさまで無事前期を終え、本日より新たな一年がスタートします。

年度末、3月はお仕事をされている方もあわただしい1月だったのではと思います。

昨日の天野君のブログにも書いてありましたが、本日フレッシュな新人が入社しました。

まだ高校を卒業したばかりの18歳です。いやー自分の半分も歳をとっていないのだから

若いです。当たり前ですが・・・ちなみに私38歳・・・

しかも初めての一人暮らしだそうです。当然就職も初めて。彼にとっては

まわりの先輩の何倍も疲れる一日だったと思います。

そうですよね、学校に通うのと会社に通うのでは当然大きな違いです。

一日も早く会社に、仕事に慣れることを願っております。

でも初のスーツ姿にしてはしっかりしており関心しました。

革靴もストレートチップで決まってましたし。

あとは仕事の楽しさを学ぶだけですね。

最後になりますが前期も皆様のおかげで無事終了しました。

今期も何卒アイネックスをよろしくお願いします。

DSC_0157

今の事務所に引っ越した時お仲間にいただいた桜です。

今年も花見にいきたいな・・・・酒が飲みたいだけでしょう。

アイネックス 専務取締役 早川 寛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です