ツラい季節です

こんばんは チームアイネックスの岩崎です。

この季節は毎年憂鬱になります。
そうです花粉症の季節です。3~4年前から発症してからは毎年悩まされますね。

今回はプライベートでの事を話させて頂きます。

先日、小林さんがブログで河津桜の事を話しておりましたが、
私も先週地元で河津桜が咲いているところがあるのを知って家族で行ってまいりました。河津桜
去年 私も伊豆に渋滞に巻き込まれながら見に行ってきたんですが、
こんな近くでも規模はかなり小さくなりますが気軽に見られるんところが
あるんだぁと思いなんかほんわかした気持ちになりました。

あと、少し前に久しぶりにプライベートで東京に行ってきまして
目的は築地を楽しもうと思って行ったですが、到着時間が遅くなってしまい
人も疎らで活気もなくなっており、店も殆ど閉まっていてガッカリ(:_;)
機会があれば移設する前に今度は早目の時間帯に是非また行ってきたいと思います。
東京タワー (1)

最後になりますが、苺の中に花粉などのアレルギー症状を抑える成分が含まれて
いることが分かったとか聞きましたよ。実際には試してはいないですが・・・。

それでは花粉症持ちの方々、もう少しの辛抱ですので共に頑張って乗り切りましょう!!

 

ハウジング事業部 岩崎

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です