夢の国

こんにちは。世田谷営業所の髙江洲です。

3月に入り、本格的に花粉の季節がやってきました。

私は小学生の頃から、花粉症なので

この時期はとても憂鬱で、いつもよりボーッとしてしまいます。

最近は仕事中、ボーッとしないように気をつけています。

 

今日は、従兄弟たちと出かけたことでも書こうと思います。

2月の終わりに、従兄弟たちが東京に遊びに来ました。

遊びに来ると必ずと言っていいほど

ディズニーランドに行きたがります。

なので今回もいつものように、ディズニーランドへ連れて行きました。

IMG_8333

 

歩きまわって、ゆっくり写真を撮る暇もなかったので

シンデレラ城の画像しか、カメラロールの中から

見つけることが出来ませんでした。

朝から晩まで、ずっと元気な従兄弟たちに振り回され

凄く疲れた1日でしたが、それと同時に

とても楽しい1日になりました。

今度来る時は、ディズニーシーに行きたいようなので

今から体力をつけるため、運動でもしようと思います。

それでは、次回の更新まで失礼致します。

 

世田谷営業所 髙江洲

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です