湘南海岸

こんにちは、アイネックス佐藤(寛)です。
入社して1ヶ月が経ちました。未経験ということで各現場を必死になって回っていたのでこの1ヶ月が長かったのか、あっという間に過ぎたのかよくわからない状況でした。
そんなとき12月末から逗子の現場に行くことが増え、湘南海岸線を通ることが多くなりました。
みなさんもご存知とは思いますがやはり湘南海岸は素晴らしい景色です。
海、富士山、太陽。
厚木は大山に隠れて富士山が見えないので朝からこの景色を見れた時は「今日も一日頑張ろう」とパワーを貰えました。
ということで先日プライベートで家族と見に行ったら到着した時には残念ながら厚い雲・・・。
DSC_0762
また機会があれば行こうと思います。
見たことのない方はこの空気の澄んでいる時期に是非行ってみてください。

ハウジング事業部 佐藤(寛)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です