リフレッシュ

こんばんは。

世田谷営業所の髙江洲です。

年が明け、仕事も始まり、お正月モードから一気に
仕事モードに切り替わったなと思います。

年末は慌ただしく過ごし、気づいたら年が明けていました。
そして年明け早々、友達と韓国へ旅行に行ってきました。

滞在時間は短かったですが、とても楽しい旅をしてきました!

今回の写真は韓国旅行中に食べたデザートです。

IMG_7671

韓国に行った時は、必ず行くカフェのワッフルです。
とても美味しくて毎回食べている気がします。
ピンクグレープフルーツの紅茶も飲みました。
すっきりした甘さで飲みやすかったです!

IMG_7807

お気に入りのカフェのメロンパッピンスです。
これも韓国に行った時によく食べている気がします。
旅行雑誌にも載っていたりするので、割と有名かもしれません。

他にもオススメしたい場所などはありますが、
写真を全く撮っていないことに気づきました。
次に行く時には、観光した場所もしっかり
写真に収められればいいなと思います。

それでは、本年も頑張りたいと思います。

世田谷営業所 髙江洲

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です