松の内と幕の内をよく言い間違えるのを直したい。

こんにちは、チームアイネックスの渡邊です。

松の内(関東基準)も過ぎましたが、三が日が土日に巻き込まれ、ハッピーマンデー法で成人式が今年はほぼ一週間早くなったので、休み感覚がふわふわした年始めになりました。
例年の1月にしては、とても天気がよく暖かいので、そろそろ春かな…などと思いそうです。

しかし特に出かけるでもなく、久々に家の掃除で過ごしました。
窓が綺麗になると気持ちいいですね!
飾り棚も一新したのですが、なんだかインパクトが強くなりました。強そう。
IMG_3281
木鷽は、本当は年越しとともに取り替えないといけないものなので、どんど焼きに持って行きたいと思います…。

それでは本年もよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です