本日は安全大会

こんにちは、チームアイネックスの寺野です。

ここ数年は夏が近くなると「プランターでベランダ菜園をしよう!」と思うのですが、

今のところは思うだけで終わってしまっています。

嬉しいことに、毎年「バジルの鉢」を頂いているのでそれで満足しています。

美味しい! 手間が掛からない! 勝手にモッサリ生える!

と、バジルは三拍子揃った素晴らしいハーブです。

 

さて、本日7月1日(水)は毎年恒例の「安全大会」開催日です。

生憎雨が降ってしまって足元が悪いですが、気を付けて会場までお越しください。

…振り返って見ると、去年も台風の影響で雨でしたね…

 

今回の写真は、先日撮影した「国道246号沿い河川敷」の風景です。
平成27年7月1日

 

 

 

 

実は本社の割と近くです。

排気ガスが凄いハズなのですが、そんな風には全く見えなくて思わず撮影してしまいました。

 

営業企画室 寺野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です