一年

こんにちは。
チームアイネックスの板垣です。

4月に突入しているにも関わらず、
最近、冬のような寒さ、
そして花粉も舞っているので辛い日々です。。

昨年4月1日に入社をして、
一年が経つと思うと、とても早く感じます。

先ほど、現場で余ったの数を数えていると、
たまたま通りかかった営業部の大久保さんに、お手伝いして頂けることになったのですが、
物を見ただけで、品番もスラスラ出てくるのを見て、
まだまだ勉強をしなければ!と改めて思いました。

IMG_0022

表にまとめさせてもらいます。
お忙しい中ありがとうございました!

今年度も、体調を崩さないように
頑張って行きたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です