自宅前で

こんにちは。
チームアイネックスの小川です。

入社してまもなく2ヶ月が経過するのですが、未だに覚える事だらけで
先輩方にもいつもご迷惑を掛けながら日々精進しております。

仕事柄、外出すると新築の家やリフォームの家が気になるようになりました。
屋根担当なので、もっと屋根が見えると勉強になり助かりますが、高い位置に
あるためなかなかうまく見えるお家は少ないですね。残念です。

そこで今日は、あえて屋根とは逆の位置にある道路に着目してみました。
すると自宅前の道路がちょうど舗装を終えたばかりでしたので写真に撮りました。

IMG_0617

これはまだ完成ではないですよね?
けど漢字じゃないというのもいい感じですね。
きっと小さいお子様にも読めることでしょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です