マグロ解体工事

今晩は!リニューアル事業部高島です。
本年もつたない文章でブログを書きますが宜しくお願い致しす。        

今年ももう半月が過ぎてしまいましたが、未だに正月の大食いが
直らず、かなり体重も増えてしまいそろそろ増えた分を落とさなければと感じています。
そんなことを考えながらも、お付き合いのある工務店様の
イベントでマグロの解体ショーがあると聞きノコノコ出かけてしまいました。
その日の朝に釣り上げた生のマグロだよ!と聞き、期待は
大きく膨らみ、頭の中はマグロでいっぱい!
解体もかなり迫力ものでした。
そして期待弾むマグロ丼を堪能させていただきました。
※食べるのに夢中でマグロ丼の写真撮りそこねました。
か○る建設様ご馳走様でした!来年もお願い致します。

ということで、体も気持ちもしっかりと仕事モードに戻し、
今期も頑張ります!
   IMG_4822
IMG_4827

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です