名古屋旅行

 

こんにちは。チームアイネックスの前原です。
2015年、初のブログ更新となります!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年が明けてもう半月経つと思うと、本当に一日一日が早いです。
仕事始めの日から崩していた体調もようやく治ってきたので、
しっかりと気を引き締めて業務にあたりたいと思います。

年末年始はというと、名古屋に行ってきました。
名古屋のホテルにチェックイン後、
三重県のなばなの里にイルミネーションを見に!

光のトンネルや、テレビでもよく流されていた
ナイアガラの滝があり、とっっっても綺麗でした!
「来れて良かった」と心から思いました。

IMG_0957

次の日は、ひつまぶしを食べに行きました。
空腹に堪えながら1時間40分も並び、
ようやく出会えたひつまぶし。

IMG_5963

想像以上の美味しさで、あっという間に完食。

その後は名古屋城でしゃちほこと記念撮影をし、
大須の商店街に行って有名なピザや唐揚げなど
その他もろもろ食べ‥
はい、この日はずっと食べていました。

当初、二泊三日の旅行のはずでしたが、
私が仕事始めの日を一日間違えるという
あきれる勘違いに年末頃になりようやく気付き、
急いで予約を変更したりとバタバタで始まった旅行。

結局、一泊二日の旅行になりましたが、
十分満喫できました(^_^)

次の長い休みはゴールデンウィーク。
またどこか旅行に行けたら良いなと思います!

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です