やつと色づきました

DSC_0077

 

 

 

 こんにちは、チームアイネックスの和田です。

今週からだんだんと寒さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、メタボ対策を兼ねて休日の早朝にウォーキングを行っています。コース

が決まっていて、伊勢原に住んでいますが「三ノ宮比々多神社」方面まで往復

7kmほど歩いています。

先週写した風景ですが、伊勢原の方もやっと色づいてきました。寒暖の差が

あまり無いのでハッキリとは色づきませんが、日光が当たると綺麗です。

これから年末まで、皆様も忙しくなると思います。体調管理に気をつけて

お過ごしください。

総務部 和田

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です