綱島諏訪神例大祭

皆さんこんばんは、チームアイネックスの西川です。

今回はサイディングの話は一旦お休みにして、私の趣味の話をしたいと思います。
私の休日は家でゴロゴロ…ではなく、特にこの季節は毎週毎週お祭りに繰り出しています。
お祭りと言っても出店を回る方ではありません。
神輿を担ぐ方のメンバーとして、神奈川中のお祭りを渡り歩いています。

一度職人さんを誘ったこともあって、
最初は「面倒臭いよそんなのー!」と言っていたのですが、
何度か一緒に担いでいる内に今では立派な神輿フリークです。
この前会った時は「神輿担ぐの最高だよ西川さん!」と喜ばれるくらいにはなりました。
色んな人との交流もあり、やっぱり僕も最高だと思います!
DSC_1061

仕事で忙しい中の僕の密かな楽しみです。
秋とか冬とか、お祭りが少なくなるので寂しいですけどね。

外装事業部 工事二課 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です