いちご狩り

こんばんはアイネックス外装事業部工事2課の西川です。

皆さん、体調の方は大丈夫でしょうか?実は自分先週1週間

インフルエンザB型になってしまいかなり体調がよくない中、だましだまし仕事をしつつ、

日常生活をおくっていました。

しかもそんな中、土曜日には16年ぶりの大雪が降り、最悪な1週間でした。

おかげさまで日曜日は朝から近所の人達と雪かきをした為、久々なれないことしたので

腰が筋肉痛になってしまいました、歳はとりたくないですね

ここでいつもでしたら今日のサイディングで板をご紹介するのですが

今回は昨日行った今が旬の、いちご狩りをご紹介したいと思います。

なにげに神奈川でもいろんなところでいちご狩りができるということをネットで知り

行った場所は平塚のホヤノいちご園という所で、ここで採れるいちごは(あきひめ)、(紅ほっぺ)

の種類でした。

DSC_0781

 

 

 

 

 

 

 

30分食べ放題なんですけど、いきよいよく食べすぎてのこり10分もあるのにお腹いっぱいに

なってしまいちょっと残念でした、でもうちの子供達はかなり大満足そうでした。

DSC_0778

 

 

 

 

 

 

 

味は甘くてかなり美味しかったので皆さんも是非、

足を運んでは如何でしょうか?

 

チームアイネックス  西川

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です