雪化粧

こんにちは。 チームアイネックスの岩崎亮です。

先週末に降った大雪はなかなか凄かったですねぇ。

私の住んでいる茅ケ崎でもかなりの積雪になりまして昨日は
朝から近所の人達とみんなで協力し合い雪かきをやりまして
腰が少々悲鳴を上げてマイりました。情けないですわ・・・。

雪化粧

 

 

 

 

 

 

土曜日は雪が降っている日中に子供と一緒に雪だるまを
久しぶりに作っておりました。
雪だるま2

 

 

 

 

 

まだまだ歩道や道路の脇には雪がかなり残っており、
日陰などは路面も凍結している箇所があったりしておりますので、
皆様もツルッ・ステーン!!となりませんように
お足元にご注意ください。

リニューアル事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です