連投だったりします。

こんばんは!チームアイネックスの加藤です。

色々ありまして、本日投稿2回目になります。

連投になりますがお付き合い下さい。

そしてまた仕事の話題ではないのですが、某うさぎ担当様が今年の6月9日にブログに投稿したうさぎのぬいぐるみ(http://blog.in-ex.co.jp/?p=2871)ですが、実は私も同じものを持っていたりします。

IMG_0184

後ろに白いやつ的な余計なものが写ってしまいましたが、恐らく色違いの同じぬいぐるみだと思います。

次にブログを更新する際には、次回こそは仕事のことについて書こうと思っています。

 

 

エコマテリアル事業部 加藤

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です