はじめまして

こんばんは。そしてはじめまして!チームアイネックスの加藤と申します。

入社自体はもうちょっと前からだったのですが、色々ありまして今回が初めてのブログになります。

まだまだ半人前とすら呼べませんが、ウレタン吹付け断熱の仕事に携わっています。よろしくお願いします。

毎日、毎日ミスしてばかりですが、ミスすることできっと自分は成長しているはず!と勝手に思い込んでいます。

さて話題は変わりますが

たまにブログで話題に上がる、なかなか出会えないとの巷で噂?の「アイネックスラッピングバス」ですが、何故か私はよく見かけます。プライベートの時や、朝の仕事後の通勤時間、様々な時間や場所で見かけています。

ちなみに写真は朝の通勤時の一枚です。光が差していますねー。(逆光ともいいますが…

IMG_0160

見かけてはいるのですが、まだ乗ったことはないので機会があれば次は乗ってみたいと思っています。

 

 

エコマテリアル事業部 加藤

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です