サイディングとパワーボード

こんばんは!チームアイネックスの嶋崎です。

久しくブログを更新しないうちに、季節はすっかり冬になってしまいました。

日中は暖かく過ごしやすい気温ですが、朝・晩はとても寒いですね。

日中と朝晩の寒暖差が結構あるので、皆さん体調管理には気をつけてください!

あと、これからの時季インフルエンザも流行ってくると思うので、手洗い・うがいはこまめにやりましょう!

 

 

 

DSC_1086

 

今回の写真はパワーボードとサイディングの貼り分けの写真です。

黒い部分がパワーボードで、手前の茶色の部分がサイディングです!

なかなか見ない貼り分けだったので載せていただきました。

 

 

外装事業部工事一課 嶋崎

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です