雨女?

 

こんにちは!アイネックス 総務部の前原です。

前回、前々回と雨の日にブログを更新しました。

雨というか、むしろ台風が接近しているときでした。

そして今日も雨が降ったり止んだり。

雨に縁があるな~。

 

思えば学生の頃から入学式、卒業式、修学旅行など行事はほとんど雨でした。

特に私の代は、本当に天候に恵まれていなかったです。

修学旅行でせっかく沖縄に行ったのに台風の影響で

マリンスポーツが中止になり、海に入ることすら出来なかったのは

一生悔やまれます、はい。

いつかもう一度必ず沖縄に行くぞーーー!!!!

 

下の写真は、先週みなとみらいに行った際に撮ったものです。

IMG_6318

 

 

 

 

みなとみらいは、いつ行っても綺麗ですね。

沖縄も良いけど、やっぱり地元・神奈川が一番好きです!

 

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です