立冬

こんばんは。アイネックス外装事業部 資材課 配送の栗田です。

今年は昨日11/7が立冬だったようです。 もう暦の上では冬に入ったということですね。

最近の朝晩はホント寒くなってきました。でも、日中はまだ20℃近い日もあり、11月にしては暖かいような気もしています。

自分は、この『今日は立冬です。』のような情報を朝のTVで知ります。

自分は専ら【めざまし】ですが、みなさんは? 【ZIP!】の方も【朝ズバッ!】の方もいらっしゃる事でしょう。

毎朝、様々な情報を入手しつつ、じゃんけん勝負をして、占いに一喜一憂して・・・そして一日が始まります。

 11.08-1 11.08-3

 

 

 

外装事業部 資材課 配送  栗田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です