現場写真!

こんにちは!アイネックス 工事一課の嶋崎です。

近頃は、朝晩の冷え込みがとても激しいですね。

晴れの日はまだ30℃を超える日が多く、曇りや雨の日は肌寒い日が多いですね。

風邪をひきやすい季節でもあると思いますので体調管理には気をつけましょう!

今回はここ最近回った現場の写真を載せて頂ます!

まずはモルタルの現場の写真です。

DSC_1036

DSC_1049

続いて、前回か前々回にご紹介しました、AKピラスターの施工の完成現場があってので載せて頂ます。

DSC_1047

今回サイディングの写真が無かった為次回はサイディングの現場写真を載せたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です