リフォーム

こんにちは屋根チームの藤井です。
最近は涼しい日も増えてきて夏の終わりを感じさせる季節になってきましたね。

自分の1年後輩の小倉、涉大もだいぶ屋根の仕事を覚えてきていて、入ってきた当初に比べると、屋根の仕事は勿論。人付き合いや、先輩に対しての気遣いなども出来るようになって別人の様に成長したなと思いました。
今後の2人の活躍に期待です。

写真は今日のリフォームの現場で、元は切妻の屋根を半分切って、片流れと一段下がった所にまた切妻の屋根になって、形が大きく変わって驚いたので、写真を撮りました。

__ (9)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です