涼しくなってきましたね

こんにちは!アイネックス 総務部の前原です。

 

今日は、午前中に雨が降り、現在も曇り空が続いてます。

IMG_9704

写真はお昼休憩で外に出た際に撮ったものですが、どんよりとした天気で残念でしたm(__)m

 

最近は、まだ暑い日もあるとはいえ、だいぶ涼しくなてきて過ごしやすくなってきましたね。

私個人的には、暑くもなく、寒くもない秋の気候が一番好きなので

もう少し涼しくなった頃の気候がずっと続いてくれたらいいのになと思います^^;

寒い寒い冬が来るのが今から恐ろしいです。

 

 

さて、今日からせっかくの三連休ですが、ヤフーニュースによると

16日午前中には台風18号が紀伊半島沖に接近し、関東甲信地方に上陸する恐れがあるそうですね。

私も休日の予定を立てていましたが、台風の影響でどうなることやらという感じです(;_;)

 

この三連休お仕事の方や、どこかへ遊びに行かれる方など様々だとは思いますが、

荒れた天気になるようなので皆様くれぐれもご注意ください!

 

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です