夏も終わりですね

こんばんは、アイネックス リニューアル課の岩崎です。

今年の夏は暑かったですね。
日中はむろんのこと、熱帯夜が多くて我が家ではクーラーが休む間がありませんでした。

金属サイディングの事を少し話をさせて頂きます。
下の写真は改装前のY様邸現場です。
既存の外壁はモルタル仕上げになっておりました。

M様邸 改装前

 

 

 

 

 

 

今回は、既存の外壁の上から金属サイディングを使用しましてカバー工法にて
施工させて頂きました。
金属サイディングは軽い材料なので建物にかかる負担を最小限におさえられますので
カバー工法に適しております。
他にも、防水性・断熱性・防音性などの性能も優れておりますので、ご自宅の外壁を
そろそろ改装しようかなぁとお考えの方は、この工法もご検討してみては如何でしょうか。

M様邸 改装後

 

 

 

 

 

 

最近は全国的に天候不順が続いており、異常気象で竜巻やゲリラ雷雨など
いつ我が身にも災難が降りかかって来てもおかしくありませんので
みなさんも気を付けて下さいね。

アイネックス リニューアル課 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です