はじめまして

はじめまして8月16日に入社しました伴です。

ここに入る前は茨城の工場で働いていました。

アイネックスに入ることになったのは、

大学に通っていた時にバイトで知り合った先輩から

「仕事があるんだけど戻ってこないか?」と言われて先輩の家に遊びに行った時に、

たまたま早坂社長と会うことができ、入社を決めました。

今アイネックスでは2トンのトラックに乗って配送の仕事をしています。

建築業界での仕事に就くのは初めてなので何もかもわからないことだらけ

なのですが、ミスなく効率良く仕事をして会社に貢献できるよう

頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします。

DSC_0297

 

 

 

 

 

 

 

写真はこの前配送で金沢文庫の物件に行った時に道に迷っていたら、
おじさんが道を教えてくれて人の温かさを感じた時のものです。

外装事業部 資材課 伴

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です