お疲れ様です

こんにちは!屋根チームの中濱です。

今日は初めて後輩のしょうたと荷上げから板金段取り、葺き工事という流れ工事をしました。

荷上げの時は今日の現場は高台ではしごを掛けるのに苦戦してしまいました。

段取りは、いつも親方と研修生の宮さんが取り付けてくれてたので自分でやると思うように進まなくて、親方と宮さんに甘えすぎてたかなって改めて実感しました。

葺き工事はいつも通り上手く進み、しょうたも頑張っていたので良かったと思います!!

自分がもっと段取りよく仕事を進められたら仕事がもっと進められたと思います

これから今日みたいな仕事内容が増えていくと思うので、もっと容量よく仕事をこなせるようにと目標は1日一棟ペースで頑張ります!

これが今日の仕事風景です!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です