暑くなってきましたね

こんにちは、チームアイネックス工事部一課音羽です。

5月中旬ですが暑いですね。朝方はまだ上着が必要な時もありますが

昼間とかだともうなかなかいりませんね。もうすぐ夏だなぁーと

暑いと思うようになってきました。

さて、本日はパワーボードの新パネルジーファスチェック100を紹介したいと思います。

パワーボード人気のジーファス柄で今まであったジーファスチェック75よりコマを大きくした

のがこのパネルになります。へーベルライトではチェック100あったのですが

ジーファスでコマが100の柄はパワーボードが初だと思います。

わたしが見た印象たどコマが大きい分ジーファスチェック75より重厚感があると思いました。

しかし、コマが大きい分掘削が表現しきれていない感もあると少し感じました。

見にくいですが両方の写真を貼ってみますので見比べて頂ければと思います。
DSC_0358
DSC_0357

写真上がジーファスチェック75、下がジーファスチェック100になります。それでは次の更新まで

外装事業部工事一課 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です