太陽光

__ (5)__ (4)__ (3)こんばんは、屋根部隊の中濱です。

もう夏並みの暑さになってきて、肌も光るぐらいの焼け具合になってきました。笑

汗をかくと体の塩分、水分ともにうしなってしまうので、こまめの水分補給を心掛けていきたいと思います。

今日は太陽光をやりました。日差しもいいので、夏にやるのは、本当に発電してる感じが施工してて伝わってきます。

太陽光の野地ピタと言う太陽光の種類のパネルの工事をしました。

だんだんと手順も覚えてきたので、これからもっと覚えて、自分が頭になって、これからはやって行けるように頑張りたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です