立平ロック

皆さん、こんばんは。
外装事業部 リニューアル課の岩崎(亮)です。

ここのとこ天気が不安定で寒かったと思ったら、急に暑くなったりして
皆様体調管理の方は大丈夫でしょうか。

私もアイネックスに入社しまして早くも3か月が経とうとしており、
そろそろ本格的に会社に貢献しなくてはいけないというプレッシャーを
感じておる今日この頃で・・・。

私の事はさておき、今回は先日施工させて頂きました屋根材 立平ロックという
高機能カラー鋼板製品を取り扱いさせて頂きました時の話しを致します。

屋根の形状に合わせてある程度加工をしてから現場へ搬入致しますので
長手方向は長尺になりますので、搬入及び荷揚げする際には少し手間取る
事も分かりました。
現場の通路等が広かったので良かったですが、狭い現場でしたらもっと苦労を
するだろうなと思いました。

立平ロック

かなり勾配が緩い屋根形状でしたが、そういう現場状況にも適していまして
施工もスピーディで防水性・遮熱性と耐候性に優れた性能を持ち合わせており
歪みのないアーチ加工なども出来ますよ。
本体形状はフラットタイプ・平リブタイプ・丸リブタイプがあります。

今回は、フラットタイプのブラック色で葺かせてもらいまして、すっきりとした
綺麗な外観に仕上がり良かったです。

外装事業部 リニューアル課 岩崎(亮)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です