初めの一歩

はじめまして。チームアイネックスうさぎ担当の今藤です。

4月に入社し、営業企画室に配属されました新人の今藤と申します。主にパソコン関係のお仕事をさせて頂く予定です。何をするにも「初めの一歩」でございますが、精一杯頑張っていきたいと思います。

就活が終わってからが本当のスタートだとよく言いますね。本当にその通りだと痛感致しました。覚えることがいっぱいで、毎日が勉強です。小さな仕事でもやり遂げた時はとても嬉しく、仕事に遣り甲斐があると思える環境がある事は、とても幸せなことだと思いました。

さて、今日は新人研修の時に生憎の雨で行くことができなかった、現場見学をさせていただきました。屋根に登ることはできませんでしたが、ショールームで見たものが実際の家づくりに使われている所を目の当たりにしました。

職人さんが登っている足場に上ってみたり、サイディングを取り付ける前の状態の外壁を見たり、座学やショールームで見るだけでは体験できないことを体験することができました。

自分の知らない世界を目の当たりにするのは、とても興味を持つことができますね。勉強にもなりましたし、とても楽しかったです。

次に私が記事を書かせていただくときは、個人的なことですが飼っている愛うさぎをご紹介させて頂きたいなーと考えております。

今回は私のデスクのお写真になります。何でもかんでもうさぎです。

それでは皆様、4月といえど気候がなかなか安定しておらず寒かったり暖かかったりするのでお身体にお気を付けてお過ごし下さい。

usa

営業企画室 今藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です