春の嵐

こんにちは アイネックス リニューアル課の岩崎(亮)です。

先週末の爆弾低気圧は凄かったですね〰。皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

弊社が所在しております厚木市の本厚木駅前もニュースで見た限りでは道路が

冠水したり店舗の中まで雨水が浸入したりして、一時的ではあったみたいですが

大変だったようです。

 

さて、私は今回で2回目のブログ担当になりました。入社して早くも1カ月半が

経ちまして少しではありますが会社にも慣れてきました。

歳を取るにつれて月日が経つスピードが年々速くなる感じがして・・・・。

 

いちご狩り

昨日、家族みんなの予定が珍しく合ったので家族とお爺ちゃんお婆ちゃんなどと

総勢9名で平塚市の農園へ苺狩りに行ってきました。

風はまだちょっと強かったですが、台風一過のように天候は晴れ晴れとしていて

暖かく気持ち良かったです。

苺も5種類ありまして、食べ比べると味や食感がそれぞれ違っていていろいろと

楽しめて、お腹一杯食べて大変満足でした(*^_^*)

私個人的には《紅ほっぺ》が一番美味しかったですねヽ(^o^)丿

次はまたみんなの予定が合ったら時期的に潮干狩りに行きたいなぁと思っております。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です