お疲れ様です

__こんばんは、屋根部隊の中濱です

もぅ四月になり、また新しい新入社員の皆さんが入ってきて、自分も、いつの間にか三年目に迎える事が出来ました。

二年目とは違い、また気持ちの引き締まり、責任感もより一層強くなりました。

後輩も、もぅ一年経ってしまい、もっと仕事を教えて、ビシバシ仕事していきたいと思っています。

今日は、自分がまた、買った道具を写真に貼りました。

今は腰袋とげんのうを買ったんですが、これからは屋根に関する道具を自分で買いたいと思っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です