新年度スタートです。

こんばんは、チームアイネックス工事部音羽です。

4月より新年度がスタートしました。これからまた新しい年度がスタートするので

今年度は昨年度の自分を超えろで行きたいと思います。

具体的には自分比1.2倍です。とりあえず全て1.2倍で頑張りたいと思います。

そのためには昨年度の書類と早くおさらば出来ればと考えています。

今年度の現場の書類と一緒にすると結構あります(泣)

そんなこんなで昨年度とお別れしたいので今日の所はこのあたりで終いにしたいと思います。

ではまた

 

DSC_0350  DSC_0351

 

 

外装事業部1課 音羽

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です