二年が経ちました…

こんばんは。 チームアイネックス・屋根部隊隊長の三橋です。

今日は雨がパラパラ降ったり止んだりで、嫌な天気でしたね。  

毎度のことですが屋根工事は天気に大きく左右されてしまうので困ります。

さて、今日の屋根材はシングルでした。

130325

 

 

 

 

副隊長の藤井&中濱と3人で葺工事。

ここ最近、お互いに新人や研修生と動く ことが最近多かったので、チーム内では

珍しい組み合わせだったんじゃないかと思います。

夕方にはルーフィング施工でした。  

副隊長の2人ももうすぐ丸二年が経過します。

(一応)師匠になる自分の目から見ても、技術面&精神面両方で大分成長したんじゃ

ないでしょうか。

これからも気合いを入れて頑張ってほしいと思います。

 

工務課  三橋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です