断熱アイテム

こんばんは。 チームアイネックス エコマテリアル事業部 山内です。
今日は、最近断熱工事で使っている便利なアイテムを紹介したいと思います。
自分は普段も、断熱工事の時もメガネをしているんですが、めがねにウレタンが付いて
しまうと見えないし取るのも厄介です。そこでこのアイテムの登場です。
PT330106 (2) 透明なアクリル板の様なものにゴムが付いているだけなのですが
非常に重宝しています。一現場で2枚ぐらいしか使わないので経済的です。目にウレタンが入って痛い思いをすることが少なくなりました。塗装関係の工事をしている人は是非使ってみてください。
エコマテリアル事業部 山内

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です