帝国公国もとい広告

皆さんこんばんは、チームアイネックス・営業企画室の天野です。

1月も折り返し、寒さがいよいよ厳しくなってきましたね。
個人的に“冬”のイメージはクリスマスのある12月なんですが、日本の特に関東方面で雪やら雹やら
激しく降るのは決まって1月後半から2月にかけて。
いそいそとヒートテックを用意する今日この頃であります。

さて、新年明けて未だ慌ただしい私たちチームアイネックスの元に、こんな冊子が届きました。

teikoku_hyoushi

これぞ世に聞く帝国データバンクさんの企業一覧会報!
新年特集号と銘打ったこちらの冊子、ひっくり返してみますと…

teikoku_inex

どどーん!(効果音

なんと当社の広告を掲載させていただきました!
しかもまさかの栄えある裏表紙ポジション。
今すぐ田舎のおかんに写真焼き増しして送りかねない勢いです。
…大袈裟ですかそうですか。

商売人なら誰もが知ってる冊子の裏表紙に掲載していただき、チームアイネックス一同、
この場を借りて御礼申し上げます。ははーっ!(平身低頭

…ところで自他共に胸を張る建築外装屋さんな私たちですが、これだけ見るともはや何屋の
広告なんだか分かr(以下略
思えば遠くに来たものだ…としみじみ感じたのは内緒です。(特にここ一年の激変を思い返しながら

ちなみに広告内で紹介しているショールームについては、近日中にInExホームページ内に
専用ページを設ける予定です!
現在鋭意製作中!乞うご期待!

営業企画室 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です