天井断熱

こんにちは チームアイネックスエコマテリアル事業部 山内です。
今日行った現場は最近では珍しく天井断熱の現場でした。普段は屋根に通気スペーサーを取り付けそれに向かって
吹付けるのですが今日の現場は天井に取り付けたスペーサーに向かって吹付ける現場でした。
吹付ける者としては非常にやり易く時間的にも効率よくできます。
PT330104
写真で見てわかりずらいと思いますが高い場所がないので脚立も3尺で充分足ります。
時間にも少し余裕ができるのでゆっくり丁寧に作業することが可能になります。
いつもこんな現場だったらいいんですけどね~。そうはいきませんね。どんな現場でもできるだけ
きれいに吹付けることを心がけてがんばりたいとおもいます。

 エコマテリアル事業部 山内

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です