今年も宜しくお願いします。

こんにちは、チームアイネックス工事部音羽です。

今年初ブログです。久しぶりな気がします。

年末年始で色々バタバタしましたが10日以上たつと

流石に落ち着きました。

先週末には新年会で福島の方に行ってきましたがやっぱり東北は

全然寒いし雪が多かったです。

観光で会津若松にも行ってきました。久しぶりに若松城を見ましたが

昔の人って凄いなぁと思いました。

それと会津若松は今テレビでやっている大河ドラマの八重の桜の舞台にもなっていので

お土産コーナーも大変賑わっていました。

歳はじめからいい思い出が出来たので今年も精一杯仕事も遊びも頑張って行きたい

と思いますので宜しくお願いします。
DSC_0309
工事部一課 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です