夏っぽい事

こんにちはチームアイネックス 管理部の松田です。

ついに9月に突入し、涼しい日が増えてきましたね。
ですがまだまだ蒸し暑い日もありますので、
皆様体調管理はしっかり行っていきましょう。

さて、今年はお祭りなどが軒並み中止になってしまったので
花火や屋台巡りなど夏っぽい事が全く出来ませんでした(T_T)

そんななか友人と花火は出来る!!となり
地元の河原でひっそり行ってきました。

写真のセンスがまるでないですね(笑)

私達結構飽き性なので、一袋くらいでいいか。と思って
ものすごい少ない量を購入してしまったんですが、
思いの外盛り上がり足りないじゃん!!ってなりましたね。

河原には私達の他に花火をしている人たちが結構いたので
みんな考える事は一緒のようですね。
最後に夏っぽい事が出来てよかったです。

では、次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です