セルフ10th

皆さんこんにちは、チームアイネックス・管理部の天野です。

セミの声がいつの間にか鳴り止んで、夏の終わりを感じる今日この頃。
照りつける暑さは相変わらずですが、若干風の冷たさも肌に感じますね。
季節はいよいよ秋!
……とは言ったものの、最近は台風さんに存在感を奪われて、
秋らしい秋を堪能した記憶が無いような気も。

そう言えば、このブログ書きながらふと思い出しましたが
来週でワタシ入社から10年が経つんでした。
十年ひと昔とはよく言ったモンで、気付けばそんな経ったのかとしみじみ感じます。

記念と言っては何ですが、入社から蓄積している自分のPCデータから、
一番古い写真でも貼ってみましょうかとデジカメ保存用フォルダを掘り返してみたところ……

胴縁さんでした。

他にもSD本体やルーフィングなど、旧資材置き場で撮ったと思われる材料の写真が多数。
勉強用か何かで撮ったんでしょうね。しみじみ。

……と思って写真のプロパティを見たら、H22.01.30 撮影。

誰だ。撮ったの誰だ。(まだ入社してない)

管理部 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です