庭先BBQ

こんにちは、外装事業部の飯野です。

先日姉宅の庭先でBBQしました。

やはり炭は格別。毎度のことですがついついお酒じゃ進んじゃいました。
(写真に写っているソーセージは業務用スーパーのものです。味も良くおすすめ!)

網の上で野菜を焼くと野菜が干からびるとのことで、
乾燥を避けるため黒いプレートの上で焼き焼き。(父のこだわり)
炭感はあまり感じられませんが、焼きすぎいい感じでした!

9月も中旬に差し掛かりお出かけしやすい気候になりましたので
次回のブログのネタのためにもたくさんお出かけしたいと思います。

それでは(^O^)

外装事業部 飯野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です