大型の補修

こんにちは、チームアイネックス工事部の音羽です。

8月も終わりも徐々にではありますが過ごしやすくなってきました。

しかし、作業するとまだまだ厳しいので熱中症に気を付けて 
今後も仕事をして行きたいと思います。

本日は補修工事があったのでブログにしてみました。 
内容はエアコンの穴を部屋内から空けたため外壁材が飛んだ所の補修です。

 

 

 

 

 

 

欠けた部分に補修材(サンモルシC)を埋めてラインを作り整形します。

整形後に補修材が乾いたら塗装します。

 

 

 

 

 

 

上の写真が仕上がりです。自分ではうまく出来たと思っています。

外装事業部工事部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です